DHCダイヤモンドリフトです

今回紹介する美顔器は、DHCのダイヤモンドリフトです。
こちらの商品は5つの機能が搭載されています。ざっと紹介してみると、肌の落ちにくい汚れをイオンクリーニングしてくれます。
そして美肌成分をしっかり浸透させてくれる機能や光でのエイジングケア、電気刺激や振動で肌にハリや弾力を与えてくれる機能などでしっかり働いてくれます。
価格の方もエステに通う時間やお金の事を考えると買いやすい価格だと思います。
週2〜3回を目安に使うので、お家でリラックスしながらすればエステ気分もあじわえるかと思います。
こちらの商品を使用して、毎日クレンジングをしっかりしていたのに、イオンクリーニング後のコットンの汚れ具合には驚きました。
これがくすみの原因にもなっていたんだなと思い納得しました。
次に肌のハリの方ですが、最初は少しあの電気刺激のビリビリ感にびっくりしましたが、今ではその優しいビリビリ感が病みつきになりとても気持ち良い感じです。
そして使用して約3か月くらいになりますが、汚れが綺麗に落ちている分くすみもかなり取れ、少しずつですが肌にもハリが出て顎周りのスッキリラインが出てきたかなと感じる様になりました。
これからも期待出来る商品かなと思います。

 

 

肌荒れ対策に敏感肌用のスキンケアを開始

最近肌荒れがひどく、いつものスキンケアでは合わないと感じてきたので、ケア方法を変えてみようと思い立ちました。
具体的には吹き出物が多く、部分的に皮がむけるほどカサカサしたり、赤味が出たりする感じです。
今までは美白中心のコスメを使用してスキンケアしてきましたが、もしかしたら肌が合わなかったのかもしれません。
そこで、敏感肌向けのコスメを探し始めました。
敏感肌の方は、なるべくスキンケアは化粧水と乳液のみといった感じのシンプルなものが一番いいんだそうです。
そのほうが肌への刺激が少なく、肌に触れる回数も少なくなるので、自然と肌がきれいになっていくんだと聞きました。
私もそれにならうべく、敏感肌用の保湿力の高いタイプの化粧水と同シリーズの乳液を買ってみました。
ドラッグストアで売っているものや話題の無印良品のものなど、色んなブランドを試しましたが、私の肌には無印が一番合っていたようです。
何しろお値段が比較的安いのに大容量で、保湿成分のリビジュアが配合されており、少しつけただけでもしっかり潤ってくれるのがわかるんです。
今まで感じたことのないような肌がしっとり吸い付くような感触に思わずうっとりしました。
肌荒れがおさまってきたので、しばらくこれを続けようと思っています。

 

 

自分の肌に合う洗顔料

洗顔料やシャンプーなんかは、一日や一週間使っただけではなかなか違いを体感することができません。
ずっと使い続けて初めて自分にあっている、あっていないというのがわかるものだと思います。
ちょっと使っただけで効果を実感できるほど、大きな違いはないように思います。
それでも、ずっと使っているとやっぱり合う合わないというのは確かに存在します。
いま使っている洗顔料は、友だちが使っていておすすめしてくれたので使い始めました。
かれこれ3本目くらい同じものを使っているので、だいたい半年くらい使い続けている計算になるでしょうか。
最近、ちょっとこの洗顔は自分の肌には合っていないような気がしています。
洗い上がりの後のちょっとつっぱった感じや、少し乾燥するような気がしていてそろそろ別のものに変えてもいいかなと思っています。
その前のものに戻すのか、別の違うものに挑戦してみるのか、ちょっと悩んでいます。
というのも、やはり効果がすぐに実感しにくいということがあるので、飲み物やご飯を変えるようにはいい悪いの判断ができません。
前の洗顔料も悪くはなかったので戻しても良いのですが、他のものも試してみたい気はしています。
友だちにとって相性がよいものでも、必ずしも私が同じような経験や体感を得られるかはわかりません。
使ってみなければわからないというのが、悩みの根本にあります。
ドラッグストアに行けばいろいろなものがありますし、同じメーカーでも肌質や目的に合わせていくつもラインがあったりします。
自分の肌にあった洗顔料を見つけるのも、結構大変な労力だったりするんですよね。

 

 

美顔器を使って汚れを確実に落とそう

毎日洗顔やクレンジングで日頃の汚れやメイクを落としているつもりでも、それらは意外ときちんと落ちずに肌に残っているものです。
メイクを根こそぎ落とせると謳っているクレンジング剤や、しっかり泡立てて泡の力で毛穴の奥の汚れまで落とすという洗顔料を使っていても、実は汚れは完璧に落ちていません。
あまり認めたく無い人も多いと思いますが、残念ながら事実なのです。
そんな日頃の洗顔やクレンジングだけでは手が届かない汚れをどうやって落とせば良いかと言うと、ここで活躍するのが美顔器です。
美顔器は肌のマッサージや保湿という外側からのケアを目的とする物だけではなく、汚れを落とすことに特化した種類もあります。
使い方は簡単で、ヘッド部分に化粧水を含ませたコットンをセットし、洗顔後の肌をマッサージするように当てるだけです。
一通り行うと、コットンに毛穴に詰まっていたメイクの残りカスなどが付着して、茶色く変色しているのを目の当たりにすることになります。
この光景はちょっとショッキングですが、それだけの汚れがずっと肌の奥に残っていたということになります。
でも美顔器で定期的に汚れをきっちり落とすことで、余分な皮脂や古くなった角質も取り除くことが出来るので肌の透明感アップに繋がります。
週に数回の美顔器ケアで、スッキリ綺麗な美肌を手に入れましょう。

 

 

コロコロローラーの効果的な使い方

何種類もある機種の中でも、一番手軽に遣うことができる機器として、コロコロローラーはすごく人気のあります。
お肌に直接コロコロ転がして使えるもので、顔の曲線に剃って余り力を要れずに転がすだけの使い方です。
往復運動させることが基本的な使い方になり、力を入れることもないので、手軽に使うことができます。
使い続けることによって、顔のたるみの改善やフェイスラインの引き締め、肌のキメを整える、ほうれい線の改善、美容液の浸透度も上がります。
肌の決行やリンパの流れもよくなっていくので、結果的にお肌を引き締めることができ、元気な顔に見えるのです。
コロコロローラーを使うにあたって、強くゴリゴリと使いすぎないようにすることが大事になってきます。
強く使うと、軽くあざができてしまいます。
そして、軽くできたあざから、肌荒れの原因にもなるのです。
コロコロローラーは顔のマッサージに使うものですが、マイクロカレント搭載タイプとゲルマニウム搭載タイプの2種類があります。
マイクロカレントは医療現場でも、使われている信頼のおける技術とも言われています。
ゲルマニウム搭載タイプはマイクロカレントよりも、安価に購入することができ、こちらも高価を感じている人は少なくはありません。

 

 

メイクを久々にしたら「可愛い」と褒められた!

一緒に住んでいる彼氏がいます。
しかし彼が最近冷たいのが気になっていました。
なんだか小さな危機感を感じていて、私はいろいろとハウツー記事を見ていたんです。
そしたらあることが原因かもしれないと分かりました。
それは私が彼と一緒に暮らすようにあって、メイクを全くしなくなったことです。
そういえば彼がそのことを何度か注意していたなと思ったのです。
付き合っても可愛くいてほしいのが男心みたいです。
だから私は久々にメイクをしてみました。
ちょっと工夫して、いつもと違うナチュラル可愛いメイクを目指してみました。
そしたら彼にすっごく褒めてもらったのです。
最近冷たかったのが嘘のように彼は私に「可愛い」を連発したのです。
どうやらやっぱり私が全くメイクをしなかったのに不満を持っていたみたいです。
でもこんなにも可愛いと言われたら、ちょっと頑張らないといけないかなと言う気になりました。
彼に冷められないように、今日からまた毎日メイクを頑張ろうと思います。
そして彼にとって、いつでも可愛い彼女で居たいです。
そんな風に思いました。

同棲して素顔が見られるからって手抜きをしたらいけないのです。
それを今日学ぶことができました。
また可愛いと言われたいので、明日も頑張ってメイクします。

 

 

大学生になったら化粧を始める?

都会の女の子は中学生やもっと早い時期から化粧を始めるイメージがありますが、私は高校生になっても化粧をしたことがありませんでした。
一応、部活で化粧をしなければいけない機会があったので言われるがままにはしていたのですが、自分でやったことはありません。
大学生になったらさすがにやらなくちゃいけないんじゃないか?と周りの子たちと話していました。
もちろん、友達には早いうちからやっている子はいましたが、ませているとしか思えなくてあまり好きではありませんでした。
ついに私にもこのときがきたか、という感じです。
しかし、させられるがままにしていた化粧、全くやり方がわからない!
先輩や、ちょっと詳しい人に聞いてみるとなんとなくわかるのですが、「どういうメイクにしたいの?」ときかれるのでどうしようもありません。
どういうメイク、と言われても…
正直、したくない(笑)。
大人になってもメイクのやり方を知らないままというのがよくないと思ったからやろうと思っただけで別にしたくはないし面倒だし…
それに、結局は個人でいろいろと違うのがメイクらしい。
自分で研究するしかない。
一応いろんなアドバイスをもらってやっていったときにもらった言葉は、「似合ってない」「それメイクしてる?」でした。
もう泣きそうです(笑)。
とりあえず周りの人の様子を見て、練習に付き合ってくれる子を探そうと思います。

 

 

関連サイトの紹介

 

美顔器 人気

 

こちらは管理人が運営する姉妹サイトです。
美顔器の効果、ケア方法、体験談、悩み・用途別の人気ランキングなどを掲載しています。
年齢による肌の衰えを何とかしたいと思っている人には参考になると思います。
興味があれば、ぜひ訪問してみてくださいね。

更新履歴